●商品のこと

だれか教えて~その他何でも

商品についてのご質問やご感想はこちらでどうぞ。

このけいじばんのアイアンバロンからのお答えは、不定期で数日かかることがありますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、03-5752-7117にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
また、管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

●サイズ等に関するお問い合わせは、会話をしながら、より適切なアドバイスをさせていただくため、お電話でのみ承っております。
●不良品のご交換等につきましても、お電話(03-5752-7117)のみで承っております。
※メールでのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さい。

No.8388のログ

首輪のアクセサリが。。。[李ユナ]

こんにちは。

覚えていますか。
前、韓国から出張兼ねて訪問してた
ラブの飼い主です。

前、緑色で、色が半分に分かれた首輪とリードセットを買ってきたんですが、
首輪にあった骨模様のアクセサリーが落ちてしまいました。。T_T
どこで落としたのかも分からず、悲しいです。

それで確認ですが、アクセサリーとかの修理はできないんですね?T_T

投稿日時 ... 2014年07月07日(Mon)[No.8388]

Re: 首輪のアクセサリが。。。[アイアンバロン渡辺]

李ユナ様、こんばんは。
先日は、ご来店頂きありがとうございました。

お求め頂きました首輪の骨型のアクセサリーが落ちてしまったとの事ですが、メーカーに確認しましたところ、装着は可能とのことでした。
ですが、李様は韓国にお住まいとのことですので、装着するのにお預かりする期間などを考えますと日本にいらした時には難しいかと思われます。
(当店は海外発送も承っておりません。)

メーカーにアクセサリーだけの販売はしてもらえないか問い合わせをしてみましたら、販売も可能との事でした。
骨型のアクセサリーはもともと溶接がしてあるものではなく、首輪機能には関係のないただのアクセサリーですので、ペンチ等をお使いいただければ、簡単にご自分で装着して頂くことも出来ると思います。(販売価格は200円+税となります。)

取り寄せには、10日間ほどお時間を頂きますのでもしご希望でしたら、こちらの掲示板ではお取り寄せは承っておりませんので、お早めに【お電話で】ご連絡くださませ。
TEL:03-5752-7117 営業時間11時〜19時 火曜・水曜定休

投稿日時 ... 2014年07月07日(Mon)[No.8389]