●商品のこと

だれか教えて~その他何でも

商品についてのご質問やご感想はこちらでどうぞ。

このけいじばんのアイアンバロンからのお答えは、不定期で数日かかることがありますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、03-5752-7117にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
また、管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

●サイズ等に関するお問い合わせは、会話をしながら、より適切なアドバイスをさせていただくため、お電話でのみ承っております。
●不良品のご交換等につきましても、お電話(03-5752-7117)のみで承っております。
※メールでのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さい。

No.8386のログ

マルチマットムニュ[まりんか]

こんにちは。
フローラ(黒ラブ女の子10歳)が仔犬の頃より、お世話になっております。
5月連休に急に左後ろ足をつかなくなり、かかりつけの病院から、大学病院を紹介され、悪性腫瘍が人間のふくらはぎにあたる筋肉の所にある事がわかり、6/5足の切断手術を受けさせました。
足がなくなる前に、あいばろさんにうかがい、前々から欲しいと思っていた名前入りの革のチョークを作ってあげようと思ったのですが、切断を決めるまでに全く心の余裕がなく、決心して、すぐに入院、手術だったので、四本足のフローラをあいばろさんへ連れて行く事ができませんでした。

前置きが長くなりましたが、三本足のフローラは立ち上がる事が難しくなり、家の床をムニュに変えようかと思います。
またいろいろな介護用品も拝見し、少しずつ揃えていこうと思いますので、一度お店にうかがい、ご相談させて頂きたく、お願い申し上げます。
チョークも作ってあげたいので、もしかするとフローラを連れて行くかも知れません。
うかがうのは土曜日か、日曜日になります。

うかがう前に、一度お電話させて頂こうと思いますので、よろしくお願い致します。

投稿日時 ... 2014年06月30日(Mon)[No.8386]

Re: マルチマットムニュ[アイアンバロン坂口]

まりんか様、こんにちは。

フローラちゃん悪性腫瘍が見つかり、あんよを切断されたとのこと心よりお見舞い申し上げます。
フローラちゃん、手術も入院生活もいっぱい頑張ってくれて偉いですね!!
まりんか様もとても不安で心配で仕方がない中、フローラちゃんを支えていらっしゃったのですね。とても素晴らしいです!!

マルチマットムニュは滑りにくいので踏ん張りやすく、足の筋力が落ち長時間立つのが辛い子はもちろん、断脚をされて立ち上がるのが大変な子にもとても良い商品です。
店頭では実物もご用意しておりますので、実際にフローラちゃんにお試しいただくことも出来ます。
是非、ご都合のよろしい日にお立ち寄り下さいませ。(火曜・水曜以外、必ず営業しておりますのでお電話はいただかなくても大丈夫です。)

スタッフ一同、まりんか様とご無理でなければフローラちゃんのご来店を心よりお待ちしております。

投稿日時 ... 2014年06月30日(Mon)[No.8387]