●商品のこと

だれか教えて~その他何でも

商品についてのご質問やご感想はこちらでどうぞ。

このけいじばんのアイアンバロンからのお答えは、不定期で数日かかることがありますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、03-5752-7117にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
また、管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

●サイズ等に関するお問い合わせは、会話をしながら、より適切なアドバイスをさせていただくため、お電話でのみ承っております。
●不良品のご交換等につきましても、お電話(03-5752-7117)のみで承っております。
※メールでのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さい。

No.8378のログ

サプリについて[りんご]

お久しぶりです。
新発売のシニアサプリハッピーアクティブ検討しています。
アースリーアーマーとの併用はどうでしょうか?
組み合わせてより効果が発揮されるなら購入しようかなと思いますが種類が増えても必要以上に吸収?されないならこのままで様子をみようかなと思っています。
あとスマホのページの購入ボタンでは本文の内容量と表記が違って表示されています。
本文が正しいとは思うのですが確認お願いします。

りんごですが口腔腫瘍で先日CTとったら股関節のはまりが歳と共にだいぶ浅くなってきてるようです。
歳相応…まだまだ元気ですのでサプリ等使いながらうまく付き合えたらと思います。
そして、明日は口の中の手術になりました。
悪性のエプーリスらしいですが手術で根治出来るという先生の言葉を信じて!!頑張ってもらいます。
それでは返事お願いします。

投稿日時 ... 2014年06月16日(Mon)[No.8378]

Re: サプリについて[アイアンバロン坂口]

りんごさま、こんばんは。

この度は新商品をご検討いただき、ありがとうございます。

メーカーが違うので何とも言えませんが、たくさん摂取することによる相乗効果はあまり期待できないように思えます。
アースリーアーマーを継続されるのであれば、MSMスマホはこちら)を併用されることをおすすめします。
もしくは、おやつ感覚であげられるハッピーアクティブスマホはこちら)を3ヶ月程お試しいただき、アースリアーマースマホはこちら)と比較していただいて、よりりんごちゃんに合うサプリメントをお選びいただいて良いかもしれません。


スマホページ容量表記が間違っていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。早急に訂正させていただきました。
ご指摘いただきありがとうございます。


りんごちゃんのお口の中に悪性腫瘍が見つかってしまったとのこと、心よりお見舞い申し上げます。
明日、手術なのですね。りんごちゃん、頑張って下さい!!
獣医さんがおっしゃる通り手術で根治して、これからもシニアさんライフをまったり過ごせますように。

アイアンバロン一同、心から応援しております。

投稿日時 ... 2014年06月16日(Mon)[No.8380]

Re: サプリについて[りんご]

お返事ありがとうございます。
おかげ様で手術も無事に成功し経過も順調。
明日の午後に退院する事になりました。
帰ってきたら頑張ったねと思い切りほめてあげたいです。

サプリですが一度試してみようか検討中です。
又近いうち注文させてもらいますのでよろしくお願いします。

投稿日時 ... 2014年06月19日(Thu)[No.8382]

Re: サプリについて[あいばろママ]

リンゴちゃん、無事手術も終わって経過も良好との事おめでとうございます\(^O^)/

明日の退院、今から待ち遠しいですね♪
退院したらうんとうんとホメホメしてあげて、ナデナデしながらねんねさせてあげてください♡U^エ^U♡
頑張ってくれた分、疲れたり緊張もあるでしょうからおうちで安心してゆっくりしてもらって、免疫をモリモリアップしてもらわないと(*∩∩*)

ハッピーアクティブお試し頂けるのですね!
もいもいも今お試し中です。
関節系のサプリは合っているかorそうでもないかが他のサプリに比べるとわかりやすいです。
まずは数ヶ月お試しいただいて、数日やめてみると、きっとよーくおわかりいただけると思います。
まぁ、食べ始めて『良い』と感じられたらわざわざやめる必要はないのでそのままずっと継続されるのが一番ですけどね(^_-)-☆

良い子に頑張ってくれたリンゴちゃん、えらかったでちゅね(*^-^*)
お大事になさってくださいね。

投稿日時 ... 2014年06月19日(Thu)[No.8383]