●商品のこと

だれか教えて~その他何でも

商品についてのご質問やご感想はこちらでどうぞ。

このけいじばんのアイアンバロンからのお答えは、不定期で数日かかることがありますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、03-5752-7117にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
また、管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

●サイズ等に関するお問い合わせは、会話をしながら、より適切なアドバイスをさせていただくため、お電話でのみ承っております。
●不良品のご交換等につきましても、お電話(03-5752-7117)のみで承っております。
※メールでのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さい。

No.8367のログ

ランへのお気持ち[ランのママ]

あいばろママさん ご無沙汰しております。

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

この度は ランに温かいお心 心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
ランの傍に置かせていただいてます。

心にポッカリ空いた穴はなかなか埋めることができませんが それでも 主人と前を向いて歩いて行こうと話しました。
ランは私達が笑って暮らすことをきっと望んでいると想って…。
涙は 突然溢れてどうしようもなくなることもありますが ランに出会えたことは私達の宝物です。

あいばろママさん 本当にありがとうございました。

投稿日時 ... 2014年05月28日(Wed)[No.8367]

Re: ランへのお気持ち[あいばろママ]

ランちゃんママさま

改めまして
ランちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


ランちゃんは、ご家族を愛しご家族に愛され幸せな犬生だったことと思います。
精一杯生きてくれて『ありがとう。大好きだよ!!』って、楽しい思い出をたくさん持って旅立たれた事と思います。

当分の間はお寂しい毎日で、急に悲しさがこみ上げてくることと思います。
どうぞそんな時はたくさん泣かれて、ランちゃんの事を想ってあげてください。
いつかだんだんに“時間お薬”がお心をなおしてくれる時が来ます。


ランちゃんは今までもこれからもずっとママさんの子です。
ランちゃんのママになれて、ランちゃんと出会えて本当に良かったですね。


ランちゃん、お空で安らかに。。。。。

投稿日時 ... 2014年05月29日(Thu)[No.8368]