●商品のこと

だれか教えて~その他何でも

商品についてのご質問やご感想はこちらでどうぞ。

このけいじばんのアイアンバロンからのお答えは、不定期で数日かかることがありますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、03-5752-7117にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
また、管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

●サイズ等に関するお問い合わせは、会話をしながら、より適切なアドバイスをさせていただくため、お電話でのみ承っております。
●不良品のご交換等につきましても、お電話(03-5752-7117)のみで承っております。
※メールでのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さい。

No.8325のログ

ありがとうございます[青いうさぎ]

アドバイスを考慮に入れて「ブリティッシュ キルトベストx2」「シンプルTシャツx2」「エアライナー」を注文させていただきました。
Tシャツの上にキルトベストを着せて室内着にさせています。サイズもピッタリでした。
またエアライナーは、本当に軽くて着脱が簡単!しかも暖かいのでお散歩用にしたいと思います。
どれもすっごく気に入っています。ありがとうございました。

で、リクエストなのですがエアライナーの背中身頃も足首までとは言いませんが、ゆったりめの足つきがあればと(ショートパンツみたいな丈)思いました。背中あたりのセパレーツ式でスナップやマジックテープで身頃の丈が調節できれば年を重ねて痩せてきても調節が可能であればと。お洗濯も下半身のほうが頻度があると思いますし、全体を洗うより楽かと(笑)。 

投稿日時 ... 2013年11月15日(Fri)[No.8325]

Re: ありがとうございます[アイアンバロン 渡辺]

青いうさぎさま

この度は、お洋服をお求めいただきありがとうございました。
どのお洋服もサイズもピッタリでお気に召していただき、とても嬉しいです。
寒くなってきましたので、お散歩の時にどうぞご愛用下さいませ。

エアライナーですが当店オリジナルではないので、機会がありましたらメーカーに伝えさせていただきます。

ありがとうございました。

投稿日時 ... 2013年11月15日(Fri)[No.8326]