獣医さんのおススメサプリメント(犬用サプリメント)
サプリメント

獣医さんのおススメ

《おしらせ》

この度、我が家が“うちの子達”を愛おしみ育ててきて13年半(2005年4月現在)の間ずっと信頼をよせ、“うちの子達”を診ていただいている「ながいき動物病院」のページをアイアンバロンのサイト内に設け、院長 木庭 敏也先生(獣医師)、和光動物病院 院長 板倉 裕明先生(獣医師)おススメのサプリメントを販売することになりました。

和光動物病院の板倉院長には“うちの子達”のCT検査などをしていただいており、適切なアドバイスをいただいております。

サプリメントは、それ自体が病気などをやっつける薬や武器にはなりません。

しかし、サプリメントは食べるだけで病気や老化などで衰えて疲れてきた細胞に、小さくても一生懸命働きかけ、本来自分自身が持っている自然治癒力を呼び覚ます手伝いをしてくれる可能性を開くことができます。

これからご紹介するサプリメントは、 獣医師が認めたサプリメントです!

自然治癒力を強力にバックアップすることや、有効吸収されることが化学的にも証明された「健康補助食品」で、副作用の心配はありません。

自分自身の自然治癒力をアップすることで健康維持をして、健やかな毎日を!

我が家の子も数年前より木庭院長のすすめで愛用しています。

かなり高価ですが、我が家は“もしもこれらで我が子の健康と長生きのプラスになるのなら是非その可能性を開きたい!”と思いがんばっています。

アイアンバロン 小椋祐子

ながいき動物病院
東京都世田谷区駒沢5-15-2
和光動物病院
埼玉県和光市丸山台2-12-6 ロッソパステロ103