健康維持に・悪いものに打ち勝つ“力”を養う
●

AHCC®[活里]
(ながいき動物病院・和光動物病院推奨サプリメント)

AHCC®[活里]は、食用キノコ菌子(担子菌)を独自のバイオテクノロジーを用いて培養し発酵分解、抽出精製した植物性多糖類加工食品です。

※パッケージが緑からベージュに変わりました。
(2013/1/17)

カプセルの中身

 

AHCC®はベターシャークとの併用をお勧めします。
AHCCはアミノアップ化学の登録商標であり、国内外の大学、医療機関で基礎、臨床研究が進められています。

《あげ方》

カプセルタイプで、ごはんにポンと入れるだけ。

味はほとんどなく、歯ざわりはソフトなので“よけ食べ”はほとんどしません。

ぬるま湯やあたたかい手づくりごはんでトロンと溶けます。

薬のように飲ませてあげることもできます。

《動物の体重別1日量のあげる目安》
体重

AHCC®[活里]

ベターシャーク
5kg前後 2カプセル 2〜4g
10kg前後 4カプセル 4〜6g
20kg前後 6カプセル 6〜8g
30kg前後 8カプセル 8〜10g
40kg前後 10カプセル 10〜12g
●健康維持の場合 上記の半量 上記の半量
※AHCC®とベターシャークの併用をお勧めします。
※上記の目安は、ながいき動物病院および和光動物病院の独自の目安ですので、転載・転記・引用は固くお断りいたします。

《保管方法》

高温多湿及び直射日光を避けて保管して下さい。

冷蔵庫で保管するとカプセルが硬くなりひび割れを生じることがありますのでお気をつけ下さい。

《オピニオンコール》

「AHCC」「ベターシャーク」をお求めの方専用のオピニオンコールです。

ながいき動物病院 木庭院長が電話にて、「AHCC」「ベターシャーク」ご使用にあたっての詳しいご説明などいたします。

03-3704-6711

AM10:00〜PM19:00(日曜以外)

《仕様》

「開封後」の商品は不良品以外の返品および交換は、 使用・未使用に関わらず一切お受けいたしません。
必ず内容等をご確認の上、お求めください。

名称 植物多糖類加工食品
原材料名 内容物:担子菌抽出エキス末(AHCC®)(原量の一部に小麦由来を含む)、DHA含有精製魚油、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、レシチン(大豆由来)
被包剤:ゼラチン、グリセリン、カラメル色素
※カプセルは植物性のものを使用しています。(牛由来のカプセルではありません)
内容量 ソフトカプセル120粒
54g(0.45g×120粒)
[1粒の内容量:0.3g]
栄養成分 1粒(0.45g)当たり
エネルギー 2.2kcal
タンパク質 0.1g
脂質 0.1g
炭水化物 0.2g
ナトリウム 1.1mg
AHCC含有量 180mg
(製造者調べ)
パッケージにシリアルNo.がつきました。

《ご注文》

価格 数量
12,000円+税
開封後は返品不可

開封後(開栓後・組み立て後・試用後)の商品は使用/未使用にかかわらず、返品できません。

詳しくはこちら


関連商品関連商品