●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

ありがとう[チェリー&アル パパ] ... 返信する

べべちゃんありがとう

ただ ただ ご冥福を お祈りいたします

チェリーが旅立って2年半 同じ年のべべちゃんをいつも応援していました

お空で仲良くね

投稿日時 ... 2012年04月27日(Fri)[No.3307]

Re: ありがとう[あいばろママ]

チェリー&アル パパ さん

べべへのお言葉ありがとうございます。

チェリーちゃんも2年半前に旅立たれたのですね。(存じ上げずすみませんでした)
ここで申し上げるのもなんですが...
チェリーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

べべは同い年のチェリーちゃんに「あっ、チェリーがお買い物していたお店の子だわ♪」ってすぐにみつけてもらって、フェザーベッドの上でごろりんちょってしておしゃべりしてるもです(o^□^)人(^□^o)
チェリーちゃん、どうぞべべと仲良くしてあげてくださいね。
ありがとう。チェリーちゃん。

投稿日時 ... 2012年05月04日(Fri)[No.3321]

Re: ありがとう[チェリー&アル パパ]

お忙しい状況の中お返事いただきありがとうございます

チェリーはセラピー犬として10年近く活躍してくれました、早めに引退しましたが悪性乳腺腫瘍から骨肉腫になり13歳3ヶ月で旅立ちました

もいちゃんが寄り添う姿、まったく同じ姿がアルとチェリーにもありました、背中に顎をのせている光景、フェザーベットで寄り添う光景・・・お互いすべてわかっていたようです

アルは約1ヶ月放心状態でした、外では元気いっぱいでしたが家の中では視点の定まらない目をしていました、チェリーが好きだったフェザーベット毎日毎日丸くなって・・・・

元気を取り戻して、チェリーが挑戦しなかったJKCの訓練競技会にも積極的に参加して今年1月にはグランドトレーニングチャンピオンにもなれました

繊細なもいちゃん どうか おからだ大切に・・・

投稿日時 ... 2012年05月05日(Sat)[No.3326]

Re: ありがとう[あいばろママ]

チェリーちゃん、セラピー犬として10年も活躍され、たくさんの方にニコニコと幸せを配られたのですね♥
素晴らしいです。

アルちゃんもチェリーちゃんに寄り添って....仲良し姉妹はお互いを思い合って、言葉を交わさずとも全てわかっていたのですね。。。
チェリーちゃんもべべも可愛い妹がいて楽しかったし、
アルちゃんももいも、お姉ちゃんがいてくれて毎日がとっても幸せだったのですよね。
いつものようにフタリいっしょのところがみられなくなってしまって、悲しいですよね。。。。。

アルちゃんはパパさん方に支えてもらってすっかり元気を取り戻してくれて良かったです!
パパさんと一緒にJKCの訓練競技会に参加され、グランドトレーニングチャンピオンを完成されたなんて素晴らしいです\(^O^)/
チェリーお姉ちゃんも、お空から「やったわね!おめでとー」って喜んでくれていることでしょうね。

おうちにいるとどうしても沈みがちになってしまうので、我が家ももいを積極的に表に連れ出してかまって楽しませてあげるようにしますね。
ありがとうございました。

投稿日時 ... 2012年05月05日(Sat)[No.3331]

べべちゃんまたね![らぶのママ] ... 返信する

べべちゃんいろんな大病しながらも頑張ってくれて
ママさんやスタッフさんに支えられ嬉しかったね!
虹の橋渡ってママやパパ、お友達に会えて嬉しそうにしてる姿が目に浮かびます
もいちゃんも心配だけど、べべちゃんからの言葉を守って元気いっぱいで過ごしてね!
べべちゃん!これからもみんなを見守っててね!!

投稿日時 ... 2012年04月30日(Mon)[No.3315]

Re: べべちゃんまたね![あいばろママ]

らぶのママさん

べべ、うんと頑張りました!
スタッフのみんなもべべのことを精一杯支えて可愛がってくれて、べべは我がままもたっくさんいえたし、食いしん坊さんもたくさんしたし、もいもいて面白かったし、幸せでした(^^)v

今まではあいばろの取締役やもいのおねーちゃんとしての責任みたいなのがありましたが(笑)、今は下っ端の妹に戻れて肩の荷もおりてルンルンです♪

べべはもいにちゃんと「申し送り」をしたようで....べべちゃんの言いつけを守ってもいも元気に頑張ります!

らぶちゃんも元気いっぱいでいてくださいね♪
ありがとうございました。

投稿日時 ... 2012年05月05日(Sat)[No.3330]

べべちゃん・・・[WISH&Cyrilの姉さん] ... 返信する

いつもブログで愛らしいべべちゃんの姿を拝見していたので、これがずっと続くものだと思っていました。
メロンが大好きべべちゃん、お空に旅立ったのですね・・・。
なんと言って良いのか、突然のことで驚いています。
べべちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
どうかお空で、たくさんのお友達やお仲間と、楽しい時間を過ごせます様に・・・。

投稿日時 ... 2012年04月30日(Mon)[No.3314]

Re: べべちゃん・・・[あいばろママ]

WISH&Cyrilの姉さん

いつもべべのことをブログで見てくださってありがとうございます。
べべのトシですからいつかはと覚悟はしていましたが、もう少し一緒にいられるものとばかり思っていました。。。
でもべべがべべなりに考えて、お空のみんなと相談してママやもいのことを考えて「今日」と決めたようなので.....寂しいですがしかたありません。。。
そういうことをいつもは全く感じない私ですが、その時は「今日なんだ」ってママも感じたのですよ。
家から旅立たせてあげられて良かったです。

WISHちゃん、どうぞべべと仲良くしてあげてくださいね。

WISH&Cyrilの姉さん、べべへのご厚情ありがとうございました。

投稿日時 ... 2012年05月05日(Sat)[No.3329]

ベベちゃん安らかに。[りんご] ... 返信する

お店に伺ったときにベベちゃんを一杯なでなでさせてもらいました。
さらさらのふわふわでいつまで触っていてもじっとしてくれていたベベちゃん!
ずっと忘れないよ!!!
お空からみんなのこと見守っててね。

ママさんのおうちに来てからベベちゃんは数えきれないくらいの楽しい時間を一杯過ごしたんでしょうね。
大好きな人にお見送りしてもらってベベちゃん幸せですね!

ありがとうねベベちゃん!安らかに!!

投稿日時 ... 2012年04月30日(Mon)[No.3313]

Re: ベベちゃん安らかに。[あいばろママ]

りんごさん

遠くから店に来てくださった時には、べべをたっくさんなでなでしてくださってありがとうございました。
わんこはなでなでしてもらえたらしてもらえたほど幸せなんですよー♪
べべは家族だけではなくて、りんごさんやみなさんに可愛がってもらって本当に幸せだったと思います。
うちに帰ってくる前までは甘えたいのに甘えられず可哀想な思いもしましたが、そんなのブッチギってすっかり忘れてしまっていると思います。
うちに帰って来てからはたくさんの人にうんと可愛がってもらえて、甘えさせてもらいましたからね(^^)v
うるさいなー、とかいいつつも、可愛い妹のもいもいましたし♪

りんごさん、べべお世話になりました。
ありがとうございました。

投稿日時 ... 2012年05月05日(Sat)[No.3328]

べべちゃん[B&Kのママ] ... 返信する

12日に送ってくださったお買い物が、今日届きました。
入れてくださったおもちゃは、Bにあいばろママさんからのバースデープレゼントとして
あげることにします(Kがさっさと横取りしちゃいそうですが(汗))。
ありがとうございます。

この箱をつめてくださった時は、まだベベちゃんが元気だったんだな…と思うと、
どのパッケージにも、べべちゃんの気配のかけらのようなものが宿っている気がして、
とても大切に思えます。
べべちゃん、毎日(ブログ越しだけど)ベベちゃんに会えて嬉しかったよ。
たくさんの幸せな時間をありがとう。
お空でべっちゃんママ達とのんびりしてね。

べべちゃんは、もいちゃんのお誕生祝いがすむまで旅立ちの時を延ばしていたのかな…。
もいちゃんがべべちゃんにお願いしたのかもしれませんね。
他の方も書いておられましたが、大好きなお姉ちゃんが旅立ってしまって、
繊細なもいちゃんがどんなに辛い思いをしているか思うと、とても心配です。

あいばろママさん、私はまだ我が子をお空に送り出したことがないので、
ママさんをなんとお慰めしたらいいのか…言葉が見つかりません。
ベベちゃんのご冥福を心からお祈りします。どうぞお身体お大切になさってください。
立派に生きたベベちゃんの命を立派にサポートされたママさんは、とても素敵です。
私もboysの母として、ママさんを見習って頑張ります。

投稿日時 ... 2012年04月29日(Sun)[No.3312]

Re: べべちゃん[あいばろママ]

B&Kのママさん

4月12日...もいブログを見てみたら、べべは「わんこ仙人」していました(*^~^*)
病気はあってもトシなりにはとっても元気で可愛い我がままおばあちゃんではりきってくれていたのに.....シニアさんとのお別れの時は急にやってくることもあるのですよね。。。
べべは遠い外国にお暮らしのママさんにブログで姿を見てもらえて、「アタシって、インターナショナルだわー」って喜んでいました♪
うっかりお空でべっちゃんママにその話しを自慢げにしてしまって、べっちゃんママに「ふーん。。。(子供のくせにアタシが経験してない事してるなんておナマねー)」とかいわれておやつを一粒減らされちゃったりしているかもです(笑)

べべはもいのお誕生日をお祝いし(ご馳走を食べて)、で、GWのお休みに入る前のスタッフがみんないる時に旅立とうと、お空のみんなと相談して決めたようです。
本当はべべの16歳のお誕生日を祝ってあげたかったけど、べべが決めた事ですからそれをちゃんと受け入れてあげないとです。

もいはべべが旅立つ準備をしている時からべべおねーちゃんにきいてわかっていたようです。
小さな心でいっちょうけんめい寂しさと闘っているもいをみると不憫です。
ママはまだほうけてしまっていますが、ママが頑張って元気づけてあげないと!ですよね。

最後になりましたが、
Bちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます\(^O^)/
これからも元気でKちゃんと楽しい毎日を♪

投稿日時 ... 2012年05月05日(Sat)[No.3327]

べべちゃん・・・[ココヤマ] ... 返信する

頑張り屋さんで笑顔が可愛くて、妹想いの優しいべべちゃん・・・
たくさんの病気を患いながらも本当に頑張ってくれましたね。べべちゃんの可愛い笑顔、ずっとずっと忘れませんからね。べべちゃんはあいばろ家に帰って来てから、本当に本当に幸せな犬生だったと思います。
べべちゃん、優しさと笑顔と元気を沢山もらいました。本当にありがとうね。
可愛いべべちゃん、お空で安らかに・・・
べべちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

あいばろママさん・・・
べべちゃん本当に頑張ってくれましたね。
どうぞお体ご自愛されてください。
もいちゃんが心配です。もいちゃん、淋しくなるけど頑張ろうね。胃炎も早く全快出来ますように・・・

投稿日時 ... 2012年04月28日(Sat)[No.3311]

Re: べべちゃん・・・[あいばろママ]

ココヤマさま

べべはうちに帰って来てから“子供わんこ”として「丁度いいくらい幸せだったわぁ」って思ってくれて、ママのかねてよりの希望どおり「じゃあ、またね(^_-)-☆ママ♪」って旅立ってくれたように思います。

べべは本当に綺麗なまま旅立ちました。
お顔も痩せていなくてとっても美しいままでした。(親ばかですみません)
私が恐れていた、食べたいのに食べられないという状態にはならず、自分でちゃんと旅立ちの準備をして、ママの希望をとりいれてくれて......母思いのべべらしい旅立ちでした。
べべは私の誇りの娘で宝です♥

ママさん、いつもべべを応援してくださってありがとうございました。

ママさんは大丈夫ですか。
今いてくれているみんなのためにも、ちゃんと食事を召し上がってママさんもどうぞ早くお元気を取り戻されてくださいね。
私もどうしようもなくさみしくなる時がありますが、もいをギューして頑張ります。

投稿日時 ... 2012年05月04日(Fri)[No.3325]

べべちゃん、だいすき[しらね姉] ... 返信する

べべちゃんの日記を拝見するのが、毎日仕事始めの日課です。
いつもかわいくて、天使のようなべべちゃんが大好きです。

元気をくれて、ありがとう!

これからも、ずっと好きです☆

投稿日時 ... 2012年04月28日(Sat)[No.3310]

Re: べべちゃん、だいすき[あいばろママ]

しらね姉さま

べべのこといつも見てくださって、大好きと言っていただけて、これからもずっと好きと言っていただけてすっごく嬉しいです(*^~^*)
べべの幸福度はますますアップです。

嬉しさのささやかなお返しとして、べべはしらねちゃんのおすこやかな毎日をお空から応援させていただきますU^ェ^U

べべもしらね姉さんが大好きでーすo(*^-^*)o

投稿日時 ... 2012年05月04日(Fri)[No.3324]

ベベちゃんありがとう。[ひめ母] ... 返信する

ベベちゃん本当に頑張りましたね。
ベベちゃんの笑顔忘れません。
ベベちゃんの頑張りが何時も我が家のひめに元気と勇気を与えてくれていました。
お空でお兄ちゃんお姉ちゃんと仲良くね。

我が家のひめも今下血からの危篤状態から抜け出してきつつあります。
まだまだ油断はできませんが、ベベちゃんに負けないようひめも頑張ります。

あいばろママさん大変な時ひめへのお気遣いありがとうございました。
ベベちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます。

投稿日時 ... 2012年04月28日(Sat)[No.3309]

Re: ベベちゃんありがとう。[あいばろママ]

ひめ母さん

べべ、我が子ながら本当によく頑張ってくれて、こんなに長生きしてくれてういうことないです!(^^)!
べべの無垢な可愛い笑顔や威張ったお顔が見られなくなってしまって、触れなくなってしまったのはとってもさみしいですが、べべのどんなお顔も、体の全ての感触も、ママの心と手は覚えています。

ひめ母さんこそ、大変な時ですのにべべにあたたかいお言葉をありがとうございます。

ひめちゃんもうんと頑張ってくれているのですね。
ひめちゃんとべべは共にお病気と闘って来た仲間です。
べべもお空から応援してますからね、ひめちゃん!

投稿日時 ... 2012年05月04日(Fri)[No.3323]

べべちゃん、ありがとう[テッサママ] ... 返信する

 今ブログを見てわが目を疑いました。あまりにも急すぎて信じられませんでした。と同時に涙があふれて・・
 テッサの大先輩でシニアの希望だったべべちゃん。病気も頑張って乗り越えたべべちゃん。写真が嫌いでムスっとしたべべちゃん、だいすきなイチゴをちら見していたべべちゃん、挙げればきりがないほどたくさんの幸せを届けてくれました。最期はママの暖かさを感じながら幸せだった犬生を思い出して幸せいっぱいでみんなのもとに旅立ったことでしょうね。
 
今までほんとうに、ありがとう。
べべちゃん。
そして、ママさん、パパさん、もいちゃん、スタッフのみなさん、心からお悔やみ申し上げるとともにべべちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿日時 ... 2012年04月28日(Sat)[No.3308]

Re: べべちゃん、ありがとう[あいばろママ]

テッサママさん

べべのために涙してくださりありがとうございます。
わんこ仲間というか、わんこを愛する人達って...素晴らしくこんな時にはとっても力になってくれてありがたいです。
(私たちもお客様わんちゃんの訃報をうかがうと、会った事がない子でもなんか可愛くて愛しくて、幸せだった犬生を思いながらもご家族のお悲しみを思うと涙が出ます。)

べべのこと、『テッサの大先輩でシニアの希望だったべべちゃん...』なんて言って頂いて、超嬉しいです。
以前にママさんがべべのイチゴのちら見画像が可愛いと褒めてくださったじゃないですか。
私、実はあれ以来あの写真が大好きになって、ベベの14歳アルバムの裏表紙にしたんですよー。
べべはこんなに褒めて頂いて、お空で鼻が高くなってしまっているかもです。
我が娘ながらべべも頑張りましたが、テッサちゃんもいろんなお病気を乗り越えて本当に頑張りましたよね。エライ!

テッサちゃん、これからはお空で頑張り屋さん同士、仲良くしてくださいね。
そしてこれからもテッサちゃんもべべもそれぞれの家族を強いパワーで見守ってね。

テッサママさん、べべを褒めてくださり、私たちを気遣ってくださりありがとうございます。

投稿日時 ... 2012年05月04日(Fri)[No.3322]

ベベちゃん幸せいっぱいでお空に・・・[ヴェリィママ] ... 返信する

あいばろママさん

ベベちゃんがお空に旅立たれたとのこと、
ご冥福を申し上げます。

1か月に前、このけいじばんであいばろママさんからお空の時間とこの世の時間の素敵な物語をお聞かせいただき、とてもとても励まされました。
べべちゃん、頑張りましたね。さすがにママさんの子です!
ママさんとご家族の皆さん、もちろんもいちゃんやべべちゃんを大好きでいつも応援しているたくさんの人の愛をいっぱい持ってベベちゃんはお空に行きました。
ほんの少し前にお空に行ってしまったヴェリィの写真を抱えてベベちゃんの訃報に思わず涙が止まりません。でもベベちゃんもヴェリィも寂しくなんてないですよね。きっとベベちゃんとヴェリィは一緒に美味しい話やお互いのやさしい大好きなママの話をしながら仲間が待つお空に向かっていますよ。

あいばろママさん、ベベちゃんがお空に旅立って可愛いもいちゃんが寂しくならないようにもいちゃんにたくさんの笑顔をあげてください。

べべちゃんありがとう。
もいちゃんをべべちゃんの大きな力で守ってあげてね。

投稿日時 ... 2012年04月27日(Fri)[No.3306]

Re: ベベちゃん幸せいっぱいでお空に・・・[あいばろママ]

ヴェリィママさん

べべへのお優しいお言葉ありがとうございます。
ヴェリィちゃんもべべも、ポケットにたくさんの家族の愛と、可愛がってくれた方々のあたたかい気持ちをパンパンに詰めて、それに大きめなお弁当入れには大好きなごはんやおやつをギューギューにつめてヾ(@^(∞)^@)ノ、満ち足りたあたたかい気持ちでの旅立ちだったのだと思います。
頑張ってお空にいった良い子達はお空の先輩方にあたたかく迎えてもらって決してさみしい思いなんてしないし........みんなと楽しく遊んだり食べたりしているうちにあっという間に大好きな家族と会えますから...ね(^_-)

もいは今はまだ(わかっているからこそ)ショボンとしています。
が、そんなじゃべべお姉ちゃんに心配をかけてしまうので、早く元気を取り戻してもらわないとです。
そのためにはママがニコニコしないとですね...。
ママももいも、ちゃんと生きていきます。
今度はママがべべに褒めてもらえるよう、頑張りますよー(*゚Ω゚)/ウィッス!!


ヴェリィママさん、べべの為に涙してくださってありがとうございます。

投稿日時 ... 2012年05月04日(Fri)[No.3320]