●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.3424へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

良い商品を有難うございます[小林ハッピー]

防虫メッシュ&冷えひえボーダータンクトップシャツ本日到着しました!色柄も良く、サイズも少し余裕がありぴったりです。この夏はお揃いで着せるのが楽しみです。紐付きボールも丈夫で良く飛びそうですね。
アイバロでは、久し振りの注文でしたのにワンコの名前を覚えていて下さり嬉しくなりました!!ありがとうございます。
今、13歳です。毎朝、河川敷での散歩は欠かさず、フリスビーとボール投げで元気に走り回っています。これからも、良い商品を作って下さい。宜しくお願いします。

投稿日時 ... 2017年05月06日(Sat)[No.3424]

Re: 良い商品を有難うございます[アイアンバロン渡辺]

小林ハッピーさま、こんばんは。
先日はご注文ありがとうございました。

防虫メッシュ&冷えひえボーダータンクトップシャツ、お気に召していただけましたようでとても嬉しいです。
お揃いでお召しいただいて、色んな所にお出掛けして素敵な思い出をたくさん作って下さい(^^)
ひも付きボールも楽しく遊んでいただけますように・・・

毎朝のお散歩とフリスビーとボール投げ、とてもお元気ですばらしいですね♪
これからも元気にニコニコな毎日をお過ごしください。

投稿日時 ... 2017年05月07日(Sun)[No.3425]