●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.3343へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

ポチたま♪[Indyママ]

あいばろママさん、こんばんは♪

今日、ポチたまをみましたよ!
しっかりアイアンバロンが紹介されましたね。
もいちゃんが登場した時には我が家は大興奮(笑)
もいちゃん、歓喜のおたけびで超~可愛かったですよ。

ラウルたんに「ほら~愛しのもいちゃんだよ」とオモチャに夢中のラウルたんに教えてあげて。
もいちゃんの美声に反応してニヤ~と笑ってみてました。久しぶりの動くもいちゃんに会えて良かったねラウルたん。

べべちゃんともいちゃんの御用達のペットサロンも紹介されてましたね。
やっぱり駒沢はワンコには最高な街だね。

ラウルたんもまたお江戸に行って、コマザワンヌ体験したいな♪
「駒沢公園のみどりのごみ箱からもいちゃんを守りまちゅ」とナイト気取りのラウルたん。
先日、太ももに虫がついただけで涙目になったラウルたんにそんな度胸があるのだろうか(爆)

投稿日時 ... 2012年06月27日(Wed)[No.3343]

Re: ポチたま♪[あいばろママ]

Indyママさんこんにちは★('-^v)

ポチたま、見てくださったのですね♪(^▽^喜)
私も次かな?次かな?とちょっとドキドキしながら観ていました。
テレビって、出ない事もあるし、出てもほんの数秒のこともあるじゃないですか。
今回の撮影は短かったわりにはけっこう写してもらったなーって感じです♪


撮影中、私は事務所で打ち合わせでしたので(取材が突然でしたので)、2階からちょっとのぞいただけでどんな取材だったのかちゃんとは見てなかったのです。

放映で“看板犬”のもいもいが吠えまくっているのがバッチリ写っているのを観て思わず笑っちゃいましたぁ(ToT)ゞ
.....“看板犬”がコレでいいのか?(笑)
店内の収録後、外の駐車場でもけっこうカメラまわしていたのですが、それは写りませんでした。そこには私もいたんですが、オバさんはカットでしたぁ(笑))


もいは自分の吠え声をテレビできいて、んん??ってキョロキョロしてましたよ( ゜Θ゜)

ペットサロンは、べべともいがたまにお世話になる所です。
最近行っていないので知らなかったのですが、店名がかわったみたいですね。
私もアレッ?って思いました。
でも、録画を見直したら“プリモコース”とかメニューに書いてあったし、スタッフさんも同じだし、店名をかえただけで経営は同じなのかも??
(ラ・プリモが旧店名)

....っていうか、ママさんそんなことにもすぐに気がつかれて、私より駒沢ツウじゃないですかぁ(^-^)v


ラウルたん、今度駒沢でデートするときは、緑のゴミ箱からもいちゃんの事守ってあげてね┏| ̄^ ̄* |┛
虫さんからはもいちゃんが守ってあげまちゅよー┏| ̄^ ̄* |┛

投稿日時 ... 2012年06月28日(Thu)[No.3346]