●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.3316へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

べべちゃん、ありがとう[大阪のななちゃんのママです]

ママさん、ご無沙汰しています。

べべちゃんの旅立ちの報に接し、悲しくて、ママさんにおかけできる言葉がうまく見つかりませんでした。
11歳でうちのななちゃんが旅立ってから、毎日泣いていた私は、同級生のべべちゃんが毎日楽しい時間を過ごしていることに癒されて、どれだけ救われたことでしょう。また、いろんな病気にも負けず乗り越えてきた頑張りやのべべちゃんの姿にどれだけ励まされたことでしょう。
あれから、5年近くが経つのですが、ようやく、辛かった思い出より、楽しかった思い出の方が鮮明によみがえるようになってきました。べべちゃんともいちゃんのおかげです。心からありがとう、と言わせて頂きます。

愛しい子を見送るのはとても悲しいことですが、本当に愛されて幸せに旅立った子は、永遠に近くにいてくれていて、いつも味方をしてくれていると私は実感しています。(ママさんも実感されていることと思いますが)
これからは、5つのパワーがもいちゃんを見守り、ママさんに感謝の思いを返してくれるのですね。心強いですね。
お空で、ななちゃんからごあいさつすると思いますが、どうか仲良くしてやってくださいね。
きっと、べべちゃんはお空で表彰されると思います。
よく、頑張りましたね、って。

投稿日時 ... 2012年05月02日(Wed)[No.3316]

Re: べべちゃん、ありがとう[あいばろママ]

大阪のななちゃんのママさん

こちらこそご無沙汰しております。
べべにはご厚情を本当にありがとうございます。

ななちゃんが旅立たれた時、私はなんにもしてさしあげることができませんでした。すみません。
私は何もして差し上げられませんでしたが、ママさんに我が子が旅立ったあとも、きちんと我が子の為に色々し、礼も尽くすということを教えて頂いたように思います。

お葬式は皆の力を借りながら、なんとかちゃんとしてあげられました。(スタッフがお昼を食べたのは20時でした)
私はすっかりほうけてしまいながらも、べべの母として自分なりにやっとこさ頑張りはじめたところです。
あんなに頑張ってくれた良い子のべべの母として、ふさわしい母でいなくっちゃ!...です。
お空で「うちのママはねー、寝坊でお料理もダメだけど、べべのことを超〜愛してて、べべのためならなんだってしてくれるのよー」って、お友達にちょっぴり自慢してもらいたいので(^_-)

私もお空の4つが遊んでいる合間にちょこっとこちらをのぞいてはちゃんと見守ってくれていると感じていました。
これからはべべもくわわってみんなで味方してくれて、5つのパワーが合体して強く守ってもらえるのですよね。
....なんか、べべのパワーが一番強そうで頼もしいですp(`ー´)q

ななちゃんとべべはきっとすぐに出会って仲良しさんになると思いますよ。
だって、同級生の可愛い子同士で、ママ達の思いも一緒なんですもの♪
ななちゃん、べべのことよろしくおねがいしますね。

べべちゃん、お空で表彰してもらえるでしょうかヽ(*'0'*)ツ
もしも『頑張ったで賞』をもらえたら、ママもべべもとっても嬉しいなぁ♪

投稿日時 ... 2012年05月05日(Sat)[No.3332]