●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.3311へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

べべちゃん・・・[ココヤマ]

頑張り屋さんで笑顔が可愛くて、妹想いの優しいべべちゃん・・・
たくさんの病気を患いながらも本当に頑張ってくれましたね。べべちゃんの可愛い笑顔、ずっとずっと忘れませんからね。べべちゃんはあいばろ家に帰って来てから、本当に本当に幸せな犬生だったと思います。
べべちゃん、優しさと笑顔と元気を沢山もらいました。本当にありがとうね。
可愛いべべちゃん、お空で安らかに・・・
べべちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

あいばろママさん・・・
べべちゃん本当に頑張ってくれましたね。
どうぞお体ご自愛されてください。
もいちゃんが心配です。もいちゃん、淋しくなるけど頑張ろうね。胃炎も早く全快出来ますように・・・

投稿日時 ... 2012年04月28日(Sat)[No.3311]

Re: べべちゃん・・・[あいばろママ]

ココヤマさま

べべはうちに帰って来てから“子供わんこ”として「丁度いいくらい幸せだったわぁ」って思ってくれて、ママのかねてよりの希望どおり「じゃあ、またね(^_-)-☆ママ♪」って旅立ってくれたように思います。

べべは本当に綺麗なまま旅立ちました。
お顔も痩せていなくてとっても美しいままでした。(親ばかですみません)
私が恐れていた、食べたいのに食べられないという状態にはならず、自分でちゃんと旅立ちの準備をして、ママの希望をとりいれてくれて......母思いのべべらしい旅立ちでした。
べべは私の誇りの娘で宝です♥

ママさん、いつもべべを応援してくださってありがとうございました。

ママさんは大丈夫ですか。
今いてくれているみんなのためにも、ちゃんと食事を召し上がってママさんもどうぞ早くお元気を取り戻されてくださいね。
私もどうしようもなくさみしくなる時がありますが、もいをギューして頑張ります。

投稿日時 ... 2012年05月04日(Fri)[No.3325]