●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.3308へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

べべちゃん、ありがとう[テッサママ]

 今ブログを見てわが目を疑いました。あまりにも急すぎて信じられませんでした。と同時に涙があふれて・・
 テッサの大先輩でシニアの希望だったべべちゃん。病気も頑張って乗り越えたべべちゃん。写真が嫌いでムスっとしたべべちゃん、だいすきなイチゴをちら見していたべべちゃん、挙げればきりがないほどたくさんの幸せを届けてくれました。最期はママの暖かさを感じながら幸せだった犬生を思い出して幸せいっぱいでみんなのもとに旅立ったことでしょうね。
 
今までほんとうに、ありがとう。
べべちゃん。
そして、ママさん、パパさん、もいちゃん、スタッフのみなさん、心からお悔やみ申し上げるとともにべべちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿日時 ... 2012年04月28日(Sat)[No.3308]

Re: べべちゃん、ありがとう[あいばろママ]

テッサママさん

べべのために涙してくださりありがとうございます。
わんこ仲間というか、わんこを愛する人達って...素晴らしくこんな時にはとっても力になってくれてありがたいです。
(私たちもお客様わんちゃんの訃報をうかがうと、会った事がない子でもなんか可愛くて愛しくて、幸せだった犬生を思いながらもご家族のお悲しみを思うと涙が出ます。)

べべのこと、『テッサの大先輩でシニアの希望だったべべちゃん...』なんて言って頂いて、超嬉しいです。
以前にママさんがべべのイチゴのちら見画像が可愛いと褒めてくださったじゃないですか。
私、実はあれ以来あの写真が大好きになって、ベベの14歳アルバムの裏表紙にしたんですよー。
べべはこんなに褒めて頂いて、お空で鼻が高くなってしまっているかもです。
我が娘ながらべべも頑張りましたが、テッサちゃんもいろんなお病気を乗り越えて本当に頑張りましたよね。エライ!

テッサちゃん、これからはお空で頑張り屋さん同士、仲良くしてくださいね。
そしてこれからもテッサちゃんもべべもそれぞれの家族を強いパワーで見守ってね。

テッサママさん、べべを褒めてくださり、私たちを気遣ってくださりありがとうございます。

投稿日時 ... 2012年05月04日(Fri)[No.3322]