●その他何でも

商品のことだれか教えて~

その他何でもこちらでどうぞ。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.3291へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

アレックス[ロッキーママ]

あいばろママさん
 
御無沙汰しています。
ロッキーママです。

今日 アレックスが無事16歳になりました。
アレックスもロッキーと全く同じ年の取り方をして
いますので とりあえずは16歳10カ月以上を
目標に頑張っています。
べべちゃんの様子はアレと重なることもあって、
いつもブログから目が離せません。
応援しています。
御蔭さまで今のところ病気はないのですが、脚腰の
衰えはしかたのないことですね。
それでも毎日ぼちぼちとお散歩を続けていますよ。

もいちゃんも胃炎とのこと。大事にならなかったようで
よかったですね。安心しました。
べべちゃんもQちゃんなど抱えながらすご~く頑張っているので、アレも負けないように過ごしますね。

今年の夏は暑さと電気のことが心配です。
また大きな地震も来るかも知れませんし・・・
これからもブログで御様子見ています。

たまにはお店に伺いたいなと思っています。
わりとお近くなのに・・なかなか・・いつもネットで
お買いものになってしまいます。

まだまだ風が冷たいですね。
お元気で・・・

投稿日時 ... 2012年03月16日(Fri)[No.3291]

Re: アレックス[あいばろママ]

ロッキーママさん

アレックスちゃんそのお歳とは思えないど良い健康状態での、
16歳のお誕生日おめでとうございます\(^O^)/

お空のロッキーちゃんはすごいご長寿さんで、アレックスちゃんもそれに続いてくれて本当に素晴らしいです(o^□^)人(^□^o)

こんなにご長寿さんなのはご家族の深い愛情と、両親ワンから素晴らしい健康体をもらったという事にアレックスちゃんが上手にこたえてくれているからこそですね♪

16歳でお病気がないなんて、夢のように素晴らしい事です!
16歳でのんびりとお散歩が楽しめるなんて、とてもステキな事です!

やっと暖かくなって来て、縮まりがちだった体ものびのびしてきますので、あんよの運びも楽になる事でしょう♪
季節の変わり目の変化にはお気をつけながら、この春ものんびりとした楽しい毎日をお過ごしくださいませ。
もうすぐアレックスちゃんにとって16回目の桜が咲きますね。
お空のロッキーちゃんに応援してもらいながら、17回目の桜だってみれるかもですよー(●^_^●)


ブログをいつもご覧くださりありがとうございます<(_ _)>
もいの胃炎はとてもひどいわけではありませんが、炎症を繰り返していたようで....かわいそうでした。
今日は検査の後で元気がありませんでしたが、きっと明日くらいからは体調も良くなってくれると思います。
べべは大きな病気をかかえての毎日ですが、おかげさまで調子良くゴキゲンで.....こんなふうに過ごせている事にとても幸せを感じています。


この夏は電気のこともありますし、あまり暑くないといいですね。
大きな地震なんて、どうかもうきませんように!

+++++++++++++

アレックスちゃん
これからもママの愛情に包まれながら、のーんびりマイペースで頑張ってくださいね♪
16歳のお誕生日、心からおめでとうo(*^▽^*)o~♪

+++++++++++++

投稿日時 ... 2012年03月16日(Fri)[No.3292]