●商品のこと

だれか教えて~その他何でも

商品についてのご質問やご感想はこちらでどうぞ。

このけいじばんのアイアンバロンからのお答えは、不定期で数日かかることがありますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、03-5752-7117にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
また、管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

●サイズ等に関するお問い合わせは、会話をしながら、より適切なアドバイスをさせていただくため、お電話でのみ承っております。
●不良品のご交換等につきましても、お電話(03-5752-7117)のみで承っております。
※メールでのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さい。

No.8500のログ

介護用ベット[いくた]

こんにちは。
先日、16歳になるコーギーのルークたんが、逝きました。半年間、寝たきりとなり、介護をしてきました。
寝たきりとなった直後に、知識不足により、腰骨の所に、床擦れを作ってしまい、こちらの、介護用マットと出会いました。

病院へ運ぶことも出来ない中、湿潤法と、もらってきた薬と、そして、何より、こちらのマットで、無事、傷口がふさがり、その後、最後まで、床擦れができることは、ありませんでした。
出張トリマーさんが、おまえ、幸せやなって、ルークたんのベットを見て言ってくれました。

アイアンバロンさま。大変感謝しています。素晴らしいベットを、ありがとうございました。
これからも、介護を続ける飼い主さんたちの、お力になっていただけますよう、心よりお願い申し上げます。

投稿日時 ... 2016年09月20日(Tue)[No.8500]

Re: 介護用ベット[アイアンバロン渡辺]

いくたさま

ルークちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ルークちゃんはご家族に愛されご家族を愛しとても幸せな犬生だったことと思います。
16歳ととてもご長寿さんでいられたのはご家族の愛情の賜物ですね。

当店でお求めいただきましたマットをお気に召していただき、ルークちゃんに快適にお過ごしいただけたと伺えてとてもありがたかったです。
持ち手付強力ハニカムマット】や【ホームナース】は床ずれができてしまったワンちゃんや寝たきりになってしまったワンちゃんにとてもご好評をいただいており、ルークちゃんの床ずれにもお役に立てましたようで、本当に良かったです。

半年間の介護はとても大変だったと思いますが、愛おしいルークちゃんとのそんな時間もかけがえのない時間で、ルークちゃんは本当に幸せだったと思います。
今はとてもお辛くさみしいと思いますが少しずつお元気になられて、お空を見上げる時にはいつもの笑顔をルークちゃんに見せてあげて下さい。

ルークちゃん、お空で安らかに・・・


火曜・水曜とお休みを頂いておりましたのでお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

投稿日時 ... 2016年09月22日(Thu)[No.8501]