●商品のこと

だれか教えて~その他何でも

商品についてのご質問やご感想はこちらでどうぞ。

このけいじばんのアイアンバロンからのお答えは、不定期で数日かかることがありますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、03-5752-7117にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
また、管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

●サイズ等に関するお問い合わせは、会話をしながら、より適切なアドバイスをさせていただくため、お電話でのみ承っております。
●不良品のご交換等につきましても、お電話(03-5752-7117)のみで承っております。
※メールでのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さい。

No.8446のログ

価格について[本多康子]

本日2回目の注文をさせて頂きましたが、前回頂戴したカタログの価格とネットの価格が違うのは何故ですか?
全てを確認していませんが、今回注文した中ではドックシニアミルク1.800円→ネットでは1.900円でした。

投稿日時 ... 2015年08月02日(Sun)[No.8446]

Re: 価格について[あいばろママ]

本多康子様

ドックシニアミルクですが、2015年4月より値上がりになっております。
値上げ、申し訳ありません。

常にホームページは最新情報を記載しておりますので、ホームページをご覧頂けるのでしたら【ホームページが最新で正しい】です。
ちなみに価格変更等のお知らせはホームページ上の【更新情報】でご確認頂けます。
他に、あいばろくらぶにご入会頂いておりますと、価格等の変更は『あいばろくらぶつうしん』(メルマガ)でお知らせしています。


カタログは最新が2014年の12月出来上がりになりますので、それ以降の価格改定や容量改訂につきましてはカタログに『価格改定表』をはさみ込み、変更等をお知らせさせていただいております。
お客様がお持ちのカタログにいつの時点の『価格改定表』がはさみこまれているかはわかりませんが、そこにはまだドッグシニアミルクが載っていなかったのかもしれません。
申し訳ありません。

ちなみに今年に入ってからメーカー都合による価格改定はとても多いので、お手持ちのカタログとは違う価格や容量のものも多くなってしまっているのが現状です。
『価格改定表』は随時更新され、その時点での最新を入れさせて頂いておりますが、おいついていないこともあります。

値上げが多い昨今、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

投稿日時 ... 2015年08月02日(Sun)[No.8447]