●商品のこと

だれか教えて~その他何でも

商品についてのご質問やご感想はこちらでどうぞ。

このけいじばんのアイアンバロンからのお答えは、不定期で数日かかることがありますので、お急ぎのお問い合わせにつきましては、03-5752-7117にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
また、管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

●サイズ等に関するお問い合わせは、会話をしながら、より適切なアドバイスをさせていただくため、お電話でのみ承っております。
●不良品のご交換等につきましても、お電話(03-5752-7117)のみで承っております。
※メールでのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さい。

No.8444のログ

お世話になりました。[セシルまま]

 8月2日早朝 セシルが肝臓がんのため亡くなりました。1月に脂肪腫手術したときは肝臓になんの異常もありませんでしたが6月半ばから体調不良になりとうとう今日逝ってしまいました。
早食い防止の食器、サマクリTシャツ、術後の介護服など色々とお世話になりました。べべちゃん もいちゃんを姉妹のように思ってブログも読ませていただきました。
辛くなるのでメルマガの解除もさせていただきました。
ありがとうございました。

投稿日時 ... 2015年08月02日(Sun)[No.8444]

Re: お世話になりました。[アイアンバロン渡辺]

セシルままさま

セシルちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
セシルちゃんはご家族に愛されご家族を愛し、とても幸せな犬生だったことと思います。
今は、お辛くさみしいと思いますが少しずつお元気になられて、お空を見上げる時にはいつもの笑顔をセシルちゃんに見せてあげて下さい。
セシルちゃん、お空で安らかに・・・


当店でお求めいただきました商品が、お役に立てたと伺えてとてもありがたかったです。
また、べべともいもいの事を姉妹のように思っていただき、ありがとうございます。
今まで、セシルちゃんの成長と共にアイアンバロンをご利用いただき、本当にありがとうございました。

投稿日時 ... 2015年08月02日(Sun)[No.8445]