●だれか教えて〜

商品のことその他何でも

わからないことはみんなに聞いちゃおう。

管理者が不適切な内容と判断した場合(他店の情報や個人情報など)は、断りなく削除または修正させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

また、不要な広告カキコミを防止するために、URLは記入できないようになっています。URLをご記入いただく場合は「http://」を省いてご記入下さい。

No.5467へ返信

投稿フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
削除キー

ゴールデン男の子12歳[くら]

初めまして。
ゴールデン12歳(蔵ゥデイ)のママです。
半年位前に左足に瘤ができ、年齢的にも手術困難と言われてきました、その瘤がは最近急に、日に日に大きくなってきています、病院では、破裂するのを待つしかないといわれましたが、他の方法は、ないのでしょうか・・?
歩くのも 辛そうで見ていていたたまれずで、色々ネットとかも見たのですが、ゴルのことはこちらかと・・・宜しくお願いします。

投稿日時 ... 2014年03月14日(Fri)[No.5467]

Re: ゴールデン男の子12歳[アイアンバロン坂口]

くら様こんばんは。

蔵ゥデイちゃん瘤が出来てしまったとのことお見舞い申し上げます。
日に日に大きくなり、歩くのが辛そうな姿を見ているのはくら様もとてもお辛いですよね。

病院には破裂を待つしかないとお話があった様ですが、セカンドオピニオンはされましたか?
違う病院では蔵ゥデイちゃんに合う治療法が見つかるかもしれません。(もうすでにされていたら申し訳ありません・・・。)

私も症状の種類は違えど、納得のいく治療法が見つかるまでいくつかの病院で診察をしてもらいました。
あまり参考になるような話ではなく申し訳ございません。

同じような経験をされた方のお話が伺えると良いですね。
少しでも蔵ゥデイちゃんの瘤の負担が少なくなりますように・・・。

投稿日時 ... 2014年03月14日(Fri)[No.5468]